※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産は促進剤で、2人目は自然な陣痛待ちの経験者いますか?陣痛の痛みや時間、会陰縫いの心配、2人目の出産時間について相談です。

初産は陣痛促進剤での出産で2人目は陣痛が来るのを待ちましたと言う人いますか?

自然に陣痛になるのってどのくらい痛いですか?時間とか縮みましたか?

2人目妊娠中で1人目を生んだ時の痛みがトラウマです💧会陰縫い合が怖いです!

1人目の時微弱性陣痛と診断されて促進剤をうち4時間ぐらいで出産しました。
2人目はどのくらい時間がかかりますかね?

コメント

ここ

初産は陣痛誘発のため入院して出産しました!
2人目は陣痛来て出産です👶🏻

私は、自然に陣痛くるってどんな感じか分からなくてすごく怖かったんですが、これ本陣痛だってすぐ分かりましたよ!

朝方の5時頃お腹が痛くて目が覚めて、今のうちにお風呂入っとくか〜って色々してるうちにどんどん痛くなり7時には痛みの間は動けなくなりました!
8時に産院着いて9時に産んだので、これ本陣痛だって気付いてから4時間でした😊

2人目って色々想像できるぶん怖いこともありますが、やっぱり色々楽なことも多かったです🥰
頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり本陣痛ってわかるんですね!
    頑張りたいと思います!

• 7月23日
れれ

私も1人目の時、微弱で促進剤打ち4時間ほどで出産しました☺️

1人目は28時間くらいで出てきて、2人目は1人目より2日早く4時間で出てきました!

それでも本格的に痛くなるまで12時間はかかりました😭

私的には促進剤の時の方が痛かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    促進剤の方が痛いと聞いた事があるので少し安心しました!

• 7月23日