※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南の医療脱毛している方で、毎回シェービング代取られるって方います…

湘南の医療脱毛している方で、毎回シェービング代取られるって方いますか?

湘南の医療脱毛行く予定なのですが、口コミで毎回シェービング代取られるって書いてる方多かったのですが、絶対に剃り残し無しって難しいですよね。

毎回5000円くらい取られると書いてました。

実際通われた方どうでしたか?

コメント

ままり

以前通っていました!剃り残しがあると、一部位につき500円だったと思います💦今変わってるかもしれませんが…
結構剃り残し出ます😓私も1度、5000円くらい取られたことがあり、次回からはかなり念入りに処理して行くようにしたので、毎回高い金額を取られる事はなかったです。
背中やうなじとかは姉に剃ってもらってました。

• ママリ

ママリ

ままりさんは全身脱毛ですか?🤔

ちゃんと生えてこなくなりましたか?

• 7月22日
  • ままり

ままり

全身脱毛で6回コースをしました!元々濃い方なので、無毛とまでは行きませんがほぼ毛の処理をする事はなくなりました☺️
    ただ脇はしぶとくて、湘南の前に違うクリニックでレーザー脱毛していましたが未だに二、三本生えてきます😓
    医療脱毛により、生えてくる毛も色素が薄く、ほぼ目立たないので私は受けて良かったです!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 7月23日