※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

仕事後に早期妊娠検査薬を試しました。結果は陰性で、生理が遅れている可能性あり。気長に待つことにしました。共感してくれる方、コメントお待ちしています。

今日仕事がお昼までだったので思い切ってチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)試して見ました!

はい!見事真っ白!(笑)

口では言いつつもなんか期待しちゃってて諦めてついてなかったけどこれでやっと諦め着きました😂
生理予定日3日目。ストレスかなにかで遅れてるのかと(笑)

排卵日がズレてる可能性があり、それだと余計に期待が持てません😂
気長に生理さま、お待ちしております🤣🤣

同じ人居たら共感持ってくださると嬉しいです!
コメントお待ちしております✩.*˚

コメント

はじめてのママリ

同じくです。(笑)
私は今月基礎体温がガタガタで無排卵な気がしていました。絶対に生理が来ると分かっているのにも関わらず、検査薬をやってしまい見事に真っ白🤤なんか笑っちゃいました(笑)お生理さん、お待ちしておりますと言う気持ちで今待っています🙏🏻私は今日生理予定日でした(*゚▽゚)ノ

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

そうでしたか😊
    同じ方がいらっしゃって共有出来たので少し和らぎました😆

私も今日来なかったら生理予定から4日目なのでなんだろうと思いつつ生理を待ってます(笑)

コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 7月23日