※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

健診で性別が分からず、次回に期待しているが、お股の写真しかなく不安。先生の言葉通り、まだ確定ではないが、どちらだと思いますか?待ち遠しい。

エコーの写真あります。

今日17w2dで健診でした☺︎
性別は隠れてるからまだ分からないね〜、次回ははっきり分かるよ!と言われました!
が…エコー見るとお股っぽいのは写っていたのですが…
これではまだ分からないと言うことですかね?🤔
2人目の時は18wで確定したので、今回も男の子なら分かるのかな〜とワクワクしながら行ったのですが😆
また4週間後…待ち遠しいです😭😭😭
先生の言っていた通りまだ分からないのかも知れませんが、見た感じどちらだと思いますか??

コメント

mii

エコーの写真載せます!

mii

ちょっと違うタイミングのも載せておきます!
先にちょこっとある気もしなくはないんですが…
別のものが写ってるのか💦

3boysMam👦🏻

最初の方は女の子に見えますけど、2枚目は男の子に見えますね🤣🤣🤣

  • mii

    mii

    ですよね〜😂
    2人目の時は立派なぞうさんが見れたので、もうしっかり見えてもいいのかな〜と思ったり…

    • 7月22日
deleted user

質問ではなくすみません😭
こんなにしっかり開いているのに
隠れてることなんてあるんですか?😳

  • mii

    mii

    私もそれが不思議でした笑
    お股普通に見えたのに隠れてるって変だよなって😂
    先生は何となく分かってるんですよね、きっと😂
    息子の時と同じ先生なので普通に教えてくれるかと思ってました😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなくわかってる気します😂
    見てて女の子っぽかったですか?💗

    • 7月22日
  • mii

    mii

    息子の時は明らか過ぎたので、女の子なのかな〜と思いましたが、私が女の子希望なので余計にそう感じるのかもです😂

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子っぽいですよね💗
    1人目の女の子の時は
    1回で女の子確定貰えましたか?

    • 7月23日
  • mii

    mii

    1人目の時は18週で女の子かな〜って感じで確定はもらえませんでした!
    その2回くらい後で確定してもらった気がします!
    今回は気になり過ぎてR先生に依頼しようか悩んでます😂

    • 7月23日