※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

二泊三日の旅行の際、ベビーグッズでこれ持って行って良かった物などあ…

二泊三日の旅行の際、ベビーグッズでこれ持って行って良かった物などあれば教えてください!!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

娘の初めての旅行の時は、生後半年だったので、
哺乳瓶、ミルク、哺乳瓶洗うスポンジと洗剤、離乳食(市販)、ベビー石鹸、保湿クリーム、綿棒
は持っていきました!
その他にオムツや着替えやらですごい荷物多かったです…

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 7月22日
.*りまとmama*.

先週5泊6日の旅行に行ってきました(^^)

写真の、使い捨て哺乳瓶(乳首と中のビニールを変えれば何回でも使える)と、乳首、乳首を洗うスポンジ、哺乳瓶用洗剤、電子レンジ用の消毒バッグ、保湿クリーム、シャンプーなど、いつも毛布代わりに使っている膝掛け、オムツ、お尻拭き、離乳食の食器、おもちゃを持って行きました(о´∀`о)

離乳食と赤ちゃん用の水は荷物になるので、現地で購入しました♪
ミルクは写真の哺乳瓶付属のビニールに必要な個数分けて持って行きました(*´꒳`*)

ホテルの掛け布団は重かったので、毛布代わりの膝掛けは持参して良かったです(*゚▽゚*)

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

写真忘れてました。。。

• 7月22日

.*りまとmama*.

あっ!?
    あと、ホテルで使用済みオムツを入れるレジ袋も日数分持参して、ゴミとは別に置いておきました(*^ω^*)

• 7月22日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

子どもの掛け布団は大事ですね!
    ありがとうございます😊
    今の時期、家で掛けている薄いタオルケットで大丈夫ですかね🤔

もうそろ11ヶ月の息子なのですが離乳食は何個ぐらい持って行きましたか?

• 7月22日

.*りまとmama*.

タオルケットでも大丈夫だと思います(о´∀`о)

離乳食は、もう2回食にしているのですが、旅行の期間だけ観光に行くために朝の一回に減らしていました:(;゙゚'ω゚'):
    なので、レトルトのものを4個だけ持って行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いざとなったら不足分は買えばいいやって思って(^^)

• 7月22日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

いつも掛けているタオルケット持って行きます!

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせて頂きます★

• 7月22日
ポテト

使い捨ての食事エプロン、ジップロックみたいな袋はあると便利でした😄

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 7月22日
じゅん

万が一に備えて体温計とお薬飲めたねと解熱剤の薬と鼻水吸いとるやつと母子手帳セットなどはいつも持って行きます。後いつも寝る時に使ってる物があれば持っていった方が安心して寝れると思います😄例えばうちはお気に入りのぬいぐるみです。

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

お薬は大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月22日