※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ファッション・コスメ

スキンケアについて(。•́-ก̀。)二人目を出産してからニキビに悩んでいます…

スキンケアについて(。•́-ก̀。)
二人目を出産してからニキビに悩んでいます。
出産前は、いつもみんなに肌キレイと言われていたのに、本当に辛いです(。•́-ก̀。)
妊娠中はニキビが出来て、周りにもあんなに綺麗だったのにどうしたの?とか言われたりして、余計に傷つきましたが、
上の子の授乳が終わると自然とまた綺麗に治っていたのですが、
今回下の子を産んでからは全然よくなりません(。•́-ก̀。)
治ってはまた別のところにできてしまいます(。•́-ก̀。)
また、小さいのがプツプツではなく、
大きくて痛いのが2〜3個できる感じなので、お化粧しても隠しきれません(。•́-ก̀。)
皮膚科へも行きましたが、
これ位はみんなできるよ。他にもっと酷い人沢山いるから気にしなくて大丈夫!
と言われてしまいました(。•́-ก̀。)
でも私は、前にキレイだったので余計に治したくて、、、

どなたかオススメのスキンケアの方法や化粧水等、教えて頂けませんか?(。•́-ก̀。)
治すためなら多少お金がかかってもかまいません。
ただ、小さい子供が二人いるのでエステ等に通う事は出来ません(。•́-ก̀。)
よろしくお願いします。

コメント

みんほゥ

現在下のお子さんは授乳中ですか?
普通の皮膚科ではなく美容皮膚科はどうでしょうか?
ニキビ気になりますよね…小さいプツプツですが、おでこが気になって😵
痛いタイプのニキビには、私はバンドエイドのキズパワーパッド3日間くらい貼ってなおします。

• ☃

はい。授乳中です(。•́-ก̀。)
    美容皮膚科ですか!
    一度探してみます ◟̆◞̆♡!
    痛いタイプのニキビ、キズパワーパッドで治りますか??✩

• 6月29日
  • みんほゥ

みんほゥ

授乳終わればまた、お肌綺麗になると思いますよ。
    痛いタイプのニキビ私は治ります!!
    気になって触ったりもしちゃうので、触らない為にもキズパワーパッド貼ってます。

• 6月29日
  • ☃

そうですかね(。•́-ก̀。)
    上の子の時は産後すぐ治ったので心配になってしまって(。•́-ก̀。)
    キズパワーパッド試してみます♡
    ありがとうございます♡

• 6月29日