※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

内祝い用の写真付きメッセージカード、ネットで10枚2,000円で作成すると高いでしょうか。どこで作れますか?

内祝いにつける、写真付きメッセージカードを作りたいのですが、どこで作りましたか??
ネットで10枚二千円であるのですが、高いですかね?😳

コメント

おかん

高いと思います😳
よくあるたまひよとか有名何処の内祝いカタログから買いましたが無料で子供の写真、メッセージなど入れて送れましたよ!
ただ、凄くこだわったカードを作りたいとかなら別でお金かけてやるのも良いとおもいます😊

かすみん

高いと思います❗️
たまひよやゼクシィで内祝い頼むと無料で写真付きメッセージカード作れますよ✴︎

Himetan❤️

高いですね😅
私はたまひよとか内祝いで写真付メッセージカードを無料で出来たりするもと郵便局の内祝いで写真付メッセージカードギフトを選んだりしましたよ☺️

なみ☆

ミルポッシェで無料?で作れますよ確か🤔
データダウンロードして印刷もできるようですよー。
私は内祝いもミルポッシェでネット注文しましたー。

おさるママ

自分で作りました〜😁

ayu

皆さんありがとうございます❣️参考にさせていただきます( ^ω^ )