※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊丹市周辺でお子さんのヘアカットをお探しですか?引越し前にオススメのお店を教えてください。

伊丹市周辺にお住まいの方、お子さんのヘアカットはどうされてますか?
もうすぐ伊丹へ引越しをします。
2歳になる娘が髪の毛を結ばせてくれないので、汗疹ができても困るし切ってしまおうか…と思ってます。
オススメのお店ありますか?

コメント

子供だし、大体美容院同じクオリティだと思って安い1000円ぐらいのとこに行ってます!

人見知りじゃなければどこでもいいと思います🙂泣いたりするかもと思うなら、子供専用?の椅子があるところやおもちゃがたくさんあるところがいいと思います🙂

mamari

私の周りの女の子のお子さん達は阪急伊丹駅近くにあるベビーフェアリーに行ってる方が多いです☆

おちび

うちはイオンモール伊丹の中にある美容院行ってます😊
子供用の椅子があったりテレビがあったりするので、子供もグズらずにやってもらってます♪
ホットペッパーで親子カットもあったと思います🙂

a

武庫之荘のフレアコルいいですよ!
私が行くついでに、タダでカットしてくれました🎶旦那もいっているので、来月は旦那と息子で行ってくれるそうです!

ゆう

伊丹市と尼崎市の境目ですが、つかしんにバンビーノバンビーナという子供専用の美容院があります!
私はまだ連れていったことないのですが、車の乗り物みたいな椅子に座って目の前にアニメが流れてて楽しそうでした✨