※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛した事あるかたしている方費用、生えてきてないか?など教えてく…

医療脱毛した事あるかた
している方

費用、生えてきてないか?など教えてください
どこのクリニックで予約取りやすいか?などもお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

5年くらい前に脚と脇に5回通って、脚はところどころ生えますが、なんも気にしない夫は常にスベスベ〜〜と言ってくるくらいです。脇は産毛みたいなのが気になるので気が向いたら剃ってますが冬場はノータッチです笑
最近全身を通い始めて3回済んだところで、腕は週一剃ればいいくらいになりました。ほかはボーボーです😂

ぱん。

主人が髭の脱毛しています。
女性ではないので、参考にならないかもしれませんが…

2月に1度くらいのペースで10回ほど通っています。徐々に綺麗になっていて、本人も喜んでいます。髭は量(範囲)によって価格が変わるみたいです。
自分が気にならなくなったらやめて、その後は1年に1度のペースか気になったら行くくらいでいいそうです。

地元の皮膚科でやっていて、予約はとりやすいです。ただ、平日と土日で料金が変わります💦