※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦で陣痛が来ず、入院からの誘発が心配。3400gで帝王切開になるか不安。

40w6dの初妊婦です!
月曜に内診グリグリしてもらって粘液栓?みたいなのも出たのに全く陣痛来る気配なし!!!!
みんなその日の夜とか次の日には来てるのに、
どーしてこんなに来ないんだろう😂😂😂
お腹張ったりした時は痛かったりするんですけど、
全く陣痛来なくて辛い😭
来週の月曜まで来ないと入院からの誘発なになります。
切迫早産で入院したのに誘発なんて、、、
先生も驚いてる😂
もう3400gもあって、下から出てこれるのかな💭
帝王切開になったりするのかな💭
心配です(>_<)(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中心地がいいんですね👍💗
おしるしきてもすぐに陣痛くる人1週間後に来る人居ますもんね!
上の子40w6bでの出産で3398g下から出てこれました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお腹がきつくてきつくて😂

    • 7月22日
夏希

私は40w1dですが、状況に過ぎてめっちゃ共感です😂✨
グリグリ後におしるしから粘液栓ずっと出てるのに、地味に痛みなどはありますが陣痛にまで繋がらず(´・_・`)💦
私はもうすでに前から3400gぐらいあるって言われてるので、ほんとに恐怖です😭
出来る限り、誘発や帝王切開を回避したいですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!怖いですよね😂

    • 7月22日
あくあ

20日に40週1日で出産しました。
3512gありましたが下から産めましたよー😂
でも頭が大きいから骨盤にハマってなかなか出てこれず、早く切ってー😭引っ張ってー😭と泣き言言いながらでしたが 笑
3400gと言いつつ、実際はもう少し小さいといいですね♪
出産ファイトです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3500gおっきいですね😌❤️
    おっきいのはいんですけど、怖くて😂笑
    ありがとうございます🌟🌟

    • 7月22日