※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲み干しても吸っている時がある。240mlだと足りないかも?足す場合は何mlが適切でしょうか?

毎日朝夜起きた時寝る前にフォローアップミルクを240mlあげてるんですけど、全部飲み干して空なのに吸ってる時があります😅💦
240mlじゃ足りないんでしょうか?😱➰

また足りなさそうな時は何ml足せばいいですか?😢

コメント

みくみく

フォロミはあくまでも離乳食の補佐なので、ご飯の量増やしたり時間を調整してみたりしてはどうでしょう🤗?
寝起きや寝る前なら、もしかすると喉が乾いているだけかもしれませんし、一度お茶に変えてみるとか💡

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

お茶ですね‼️
    朝は特に全部飲み干すことが多いので先にお茶あげたいと思います🙄❤️

• 7月22日
  • みくみく

みくみく

離乳食の時間まで空くようであれば、フォロミの代わりにヨーグルトとお茶飲ませてみたりしてもいいと思いますよ🤗

• 7月23日
よし

んん??うちの子生まれた時から無くなってるのに吸ってましたよ😱普通かと思ってました😂w

240も飲んでたら足さなくていいと思います😭

‪はじめてのママリ🔰

8ヶ月まで完母で育てていて、完ミに切り替えたのは最近なのでどのくらいあげたらいいのか全くわからなくて..😭💦

• 7月22日
ほぷ

離乳食はどのくらい進んでますか?😊

‪はじめてのママリ🔰

食べることが大好きなのでたくさん食べます🤤❣️笑

• 7月22日
  • ほぷ

ほぷ

沢山食べるのにそんなに飲むんですね😂❤️いいことです😊✨
    喉が乾いてる場合もあるので、麦茶などあげてもいいと思います😊

• 7月22日
ミッフィー

240ならMAXなのでそれ以上はあげない方がいいですよ💦
フォロミは栄養補助なだけなので、離乳食を増やした方がいいです。
寝起きにお茶や白湯は試しましたか?

‪はじめてのママリ🔰

240mlがMAXなんですね😱💦
    今まで完母だったので無知で..😭
    離乳食は大量に食べます‼️
    朝フォローアップミルクの前にお茶や白湯はまだ試してないので明日試してみます☺️👏❣️

• 7月22日