※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
雑談・つぶやき

ふと過去の事など考えていたのですが私は若い頃から子供がほしくて当時…

気分を悪くされてしまったらすみません。

ふと過去の事など
考えていたのですが
私は若い頃から子供がほしくて
当時の彼と子作りをしていました。
でも全くできなくて
生理も不順で
不妊なんだろうな
と思っていました。

その頃は私も学生だったり
仕事も夜だったり
(夜の仕事が悪いという意味ではないです)
彼氏もコロコロ変わるし
金銭的にも生活も
自分の精神の状態も
すべてひよっこ以下でした。

今の旦那は
私が中学から片思いしていた
本当に大好きな人で
私の粘り勝ち←笑 で
結婚して
色々落ち着いた時に
初めて妊娠が発覚し
二人目も現在妊娠中です。

ちなみに結婚したとたん
生理が規則正しくくるようになり
排卵時期の症状も
初めて経験するようになりました。

今考えると
若い頃に
子供ができていなくて
よかったと思います。


確かに結婚してから
好きなだけでは
うまくやっていけず
悩むことも多いですが
しあわせです。

そこで最近
本当に子供というのは授かりもので
時期をみてお腹にきてくれているような
気がしてなりません。

みなさんもそんな経験ありますか?

すごく誤解をうむような文面で
気分を悪くされたら
本当にすみません。

コメント

チキンカツ

わかります!(ノ゜ο゜)ノ
過去に付き合ってきた彼氏はどうしようもない奴ばっかでした。でも付き合ってる当初は大好きで現実が見えてなくて子供ほしいなぁなんて行為に及んでいて今思うと軽率な行動と考えでした。けど赤ちゃんもこの人はパパじゃないって思ってるのかできないもんですね。
今の旦那とは授かり婚でもなく普通に結婚して結婚式も挙げて、一番幸せだなあ、あとはお腹に赤ちゃんが来てくれるのを待つだけ!!って時期に赤ちゃんがお腹にきてくれました。

望まない妊娠をしてしまうひとが沢山いるなかで自分は幸運だと思うときがあります( ノД`)…(^^;

♡♡りえぴ♡♡

私もです!

私も20代の時は夜やっていてわりと好き勝手生きてました。
同棲していた彼氏は酒乱DV。

その頃は生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったり・・・
夜の仕事を悪いとは言いませんが、精神的に病むし、不規則不摂生で決して子どもを作るのに良い環境とは言えません。

今の旦那と知り合い夜やめて少ししたら妊娠しました。
4年同棲しててもできなかったのに1年たたずに。

前の彼氏の時に妊娠してても産んだと思いますが、もし子どもができてたらと思うとゾッとします。
絶対離婚だし子どもを育てる環境ではありません。

赤ちゃんも自分が幸せになれるかちゃんと見て来るんだと思います。

お互い素敵な家族ができてよかったですね。

妊娠㊥とのことですがお体大切に。