※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

排卵日だと思われるトロッとしたおりものがあり、2歳差の2人目を望んでいるが、旦那との意見が合わず、孤独な妊活をしている女性の悩みです。

苦手な方はスルーお願いします🙇🏻‍♂️

昨日お手洗いに行ったら白いトロッとしたおりもの。
きっと一昨日か昨日が排卵日。
今回が2歳差のラストチャンスだった。
娘を妊娠してからずっとレス。
2人目が欲しいと意を決して相談した時も シたくない、の一点張り。

義兄と2個差の旦那
7個上と4個上の兄姉がいる私

家庭環境にもよると思うけれど歳が離れて良い思い出が少なかったので、年は近い方が絶対いいと思ってた。
それを分かっていたはずの旦那。

もっと余裕のある妻でいられたら良かったのかなぁ。
地元から離れた義実家で育児して、義家族に気を遣って、自分の体にも気を遣って、旦那に気を遣って。

4ヶ月間ずっと1人で基礎体温測ってた自分、惨めだったなあ〜

誰にも相談できないのでここで愚痴、すみません。

コメント

ママリ

毎日基礎体温測るのってすごく大変ですよね💦

しかも同居なんて、すごいストレス環境…
本当にお疲れ様です。

旦那様と家族計画よく話し合って理解してもらえるといいです。
それにしても、最後のチャンスに協力もないなんて悔しいですね😫

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    最後の方は1人でやって虚しくなってました。笑
    チャレンジして出来なかったら諦めもつきますよね😅
    本当に悔しいです。

• 7月21日

うちも旦那が協力的じゃなく…😞

旦那が好きな仕事できるように、私は自分のしたい仕事諦めてたり、旦那の仕事が忙しい分仕事しながらほぼワンオペで家事育児してるのに、私の2人目作りたい想いは拒否ばっかりされて辛くて…
さっき、もう嫌ならしなくていいけど、私も考えさせてもらうねってメール入れてしまいました…😅

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます✨
    なぜ犠牲になるのはいつも女性なんでしょうか。こちらは毎日一生懸命生きて、生かして、必死なのに、、、

口が悪くなりますが、「お前は種付けするだけなんやから、さっさとよこせやぁー!」って言いたくなります。笑
    妊娠して育てるのも女、お腹痛めて産むのも女、なのにこちらの意思を無視って何様なんですかね!

• 7月21日

退会ユーザー

もう、本当にそれです😭出すだけなんだからさっさとよこせ!って思います😂

私だって自分のやりたい仕事やりたいよ!!夜飲みに行きたいよ!って思っても言わずに我慢してるのに…!
    旦那も仕事頑張ってて疲れるのはわかりますが、私からしたら好きな仕事やれて羨ましい限りです笑
    私のお願い1つくらい聞いてくれたってバチあたりませんよね😤欲しいという割に全然なので子どもの作り方忘れたんですかね?笑

• 7月21日
  • 🐼

🐼

我慢するのはいつだって女、、
    なんなんですかね!本当に!腹が立つ!!😤 …笑
    多分それ完全に忘れてますね、🤔笑笑

• 7月21日
マリーヌ

我が家も同じです。娘を妊娠してからレスです。
主人からは、2人目もほしいね、そろそろ頑張ろうかな、と話してはくるんです。
でも、その話がでてから早半年。一向に態度には示されません😅

それじゃあいつまで経っても無理ですよー!!と、私も叫びたい笑

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます🌸
    話が出てくるだけでも羨望です…!✨
    土用の丑の日でうなぎ たらふく食べましょ🤤笑

• 7月21日