※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市在住のママさん、派手めな子供服をお探しですか?新潟のbreeze以外でお気に入りのお店が見つからず、ネットで購入されているようです。他におすすめのお店がありますか?

新潟市にお住まいで、派手めな子供服が好きなママさん、どこで子供服購入していますか?♡
イオン南にアプレレクールとプティマインができましたが、個人的にあまり好みの洋服がなく…
新潟で買える派手めな子供服店はbreezeくらいしかわからないのでいつもネットばかりです💦
どこで購入されているか教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ゆー

どのような派手めな服がお好きか分かりませんが、
伊勢丹にヒステリックミニが入ってたの見たことありますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ヒスミニだいぶ前に閉店してしまっているんです😭
    なにかいいところないかなーと探してます🥺

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね💦すみません💦
    新潟県住みなんですが新潟市ではなくて(><)
    んー…あとはX largeとか?だと万代にありますよね!
    デッキーにも派手目かは分からないですけど子供服のセレクトショップありますね👀

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!いえいえ、ありがとうございます😭✨
    万代やデッキィ、子供産まれてからはあまり行ったことないので行ってみたいと思います😆🌸💕

• 7月27日