※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高橋優
妊活

排卵日に行った夜の行為で、男女どちらの子供ができやすいか気になっています。運次第でどちらが着床するかは分からないそうです。

4人のママです、上から女女男女で産み分けはした事なく男の子1人で寂しいと思いリンカル排卵日グリーンゼリーと試したのですが、
なかなか高齢なのか妊娠しなく、もう諦めてて産み分けも何もせず一昨日安全日と思い…夜の11時頃したのですが…その日は排卵予定日で、次の日の8時頃に排卵痛とほんの少しの出血がありました。
まだ妊娠したかは分からないのですが、排卵痛の前の日に夜の営みで男の子だった方や女の子だった方いらっしゃいますか?
色々なサイトを見てもやはり半々で…8時間だとしたら卵巣に待機してるのは女の子も男の子もいるからどっちが着床するかは運なのですかね…

コメント

パパらっちぃ

私は、女の子希望でしたが結局2人の男の子の母です。
今、妊娠中のベビーちゃんも完全に男の子と言われてます(^-^)/

排卵日前日なら、ほぼ男の子だと思います!でも、旦那様が年齢を重ねるごとに染色体の関係で女の子の確率が高くなると、聞いた事もあります。。

とにかく、主様が、無事男の子妊娠出来ますように願ってます〜💕

• 高橋優

高橋優

ありがとうございます(o^^o)
    こればかりは決められてるかの様に
    中々うまくはいかないものですね笑

シンボルが見えたのですね笑
    でも、男の子の兄弟は将来的にも絶対いいと思います!
    一緒にお酒飲んだりとケンカも思い出になったり笑

3人目是非女の子頑張って下さい!!!
    1姫2太郎♡

排卵日前日でも男の子の場合もあるんですね!
    少しホッとしました( T_T)\(^-^ )!
    ありがとうございました!

• 6月29日
  • パパらっちぃ

パパらっちぃ

3人目も男の子確定なんです〜(笑)もう、女の子は諦めました、、
    でも、優しいコメントと、グッドアンサーありがとうございました💕

ちなみに、排卵日当日より前日の方が男の子の確率は高いみたいですよ!
    2日前になると女の子…とか??

頑張って下さいね〜(^-^)/

• 6月29日
  • 高橋優

高橋優

今日初めて投稿してよく分からなく∑(゚Д゚)
    👍押させて頂きました笑

排卵日前日の方が!!!!!!!
    これは…初めて聞きました!
    妊娠してもいっかって気持ちが楽になりました
    !ありがとうございます( ^ω^ )

あ!男の子3人だったんですね!!!
    でも、賑やかだし男の子は女の子より
    お金かからないし
    友達関係もあまり面倒ではないのである意味育てやすい気がします!(。-_-。)

でも、大家族のTV見てると6人もいけるかなぁ〜って思ってしまう自分もいました笑

返信ありがとうございました( ^ω^ )♡

• 6月29日