※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼラブ🍒
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックの4Dエコー外来について、2Dエコーもあるか、性別を教えてもらえるか知りたいです。

つくば市の、なないろレディースクリニックの4Dエコー外来行ったことある方教えてください😊
見てくれるエコーは4Dのみなのでしょうか?2Dも見てくれたりしますか?
その際性別を教えてもらった方いらっしゃいますか?
ご存知の方教えてください✨✨

コメント

R

こんばんわ!

私は1人目なので結構前になるんですが4Dのみで一度行きました!
2Dも見せてもらえましたが時間で言うと1.2分でしたよ!4Dは5.6分でした😖それで写真とDVD付きで当時は7500〜前後でした☺️

私は性別が事前に分かっていたんですがそれも伝えて見てもらいましたよ!

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

回答ありがとうございます😊
    やはり時間はそんなに長くはないのですね🤣💦
    性別教えてくれない所に通っているので、すごく気になってたので予約してみました😆✨

• 7月22日
  • R

R

長くなかったような気がします!が先生次第ですかね☺️
    写真はたくさんもらえました!

• 7月22日
  • さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

楽しみに行ってきます😆
    ありがとうございました😊

• 7月22日
Leoママ

2018に行きました!確か5千くらいだったと思います

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

回答ありがとうございます😊
    DVDもらえるのは嬉しいですよね〜✨性別は見てもらったりしましたか?今通ってるクリニックが教えてくれない所なのですごく気になってます😂

• 7月22日
  • Leoママ

Leoママ

そこで性別がわかったんです!教えてくれないとかあるんですね

• 7月23日
  • さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

そうなんですね!
    教えてくれません😓お股の写真ももらえないですし、うつしてもくれません、、
    行ったら聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月23日