※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が左の母乳を飲みづらく、すぐ離してしまいます。母乳は出るけど飲んでくれない。左の乳頭が小さいかも。母乳がでなくなる可能性はあるでしょうか?

授乳についてです😥

生後3ヶ月の息子がいるのですが、左の母乳だけ飲んでくれません…
飲んでくれても飲みずらいのか、すぐ離してしまいます。
母乳は結構でるほうです!
出過ぎて飲んでくれないのかな?と思って、少し絞ってあげても飲んでくれません…
乳頭が右より小さいのもあると思うのですが、左がこの調子で飲んでくれなくなったら、母乳がでなくなることはありえるのでしょうか?💦

コメント

ぴぃぷー

飲ませるときの抱き方を変えてもダメですかね?縦抱きとか、フットボール抱きとか…次女は右の母乳だけいつもプイってしてたので、もしかして同じ向きで飲みたいのかな?と思ってフットボール抱きにしたら飲むようになりました!

• ぱーたん。

ぱーたん。

フットボール抱き飲みましたぁ😭♥️
    偶然かな?と思って添い乳にしたらプイッてされたので感激です!!
    今まで乳首のせいにしてたので嬉しいです😌
    縦抱きも試してみます♥️
    助かりました🥺
    ありがとうございます🙇

• 7月21日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

飲んでくれて良かったですね😊お役に立ててよかったです❤️

• 7月21日