※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ36になるんですが、30代半ばの方、どんな服装してますか?なんか…

もうすぐ36になるんですが、30代半ばの方、どんな服装してますか?なんか、個人的に年齢的に微妙だと思ってます。若向けの洋服屋さんだと若作りな感じだし、かと言ってまだおばさんのような服装はしないし…
GUとか、H&Mとか、ZARAの方はたまに行きます。私は太ってるのでちょっと大きめサイズが豊富なので…
あと、基本、無地のものかボーダーのシャツ、チュニック系が多いです。デニムのスキニー、ワイドパンツ、白パンツ、チノパンも履きます

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今年37になりました!
服装は基本ワンピースです😅
産後最大15キロプラスまでいってワンピースしか着れないじゃんみたいになってて😂
普段は流行りのゆるーーーい感じのワンピースで雨の日はUNIQLOのお尻くらいまである白Tにレギパンとかです!
お出かけの時は少しタイトな感じのワンピースです😂

基本的にはブランドはこだわってなくて、シンプルなものが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ワンピースは、妊娠中に着てましたが、私は妊娠して太ってそれから痩せなくなって、今ワンピース着たら、妊婦さん?って感じで着れなくなりました🤣
    そういえばUNIQLOや、しまむらにも行きます。しまむらもサイズが豊富なので重宝してます。白やブルー系は着ますが、赤とか黄色とかちょっと明るい色を着たいのですが、ちょっと躊躇します💦

• 7月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

妊婦さんわかります😂
    思われてるかもしれません😂😂😂
    一生臨月状態です😂

普段着だったらアース?とグローバルワークも安くてシンプルなもの多くて覗きます!
    近所にあるからって理由ですが😂

• 7月21日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

36ですー!同じ学年ですね😊
GUとかのもきます!
一色のワンピースとか写真みたいなオールインワンとからくなのできます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンとか、ちょっと着てみたい…ってありますが、お腹の浮き輪が取れなくて手が出ません🤣
    基本、無地が多いので見た目は地味な漢字です😅

• 7月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いや、私ももう笑えないくらいお腹に蓄えてますが、ジーパンとかのほうが目立つ感じです!
    お腹のあたりゆるーいのは全然大丈夫ですよ☺️

• 7月21日
そん

35です。
夏なので基本Tシャツにデニムばっかりです😅
今は専業主婦だし幼稚園などもまだなので、楽な服装ばかりです💦
Tシャツはグラニフのが多いので、ネタっぽいのからワンポイント、無地、ボーダーなど色々です。
オシャレなママ憧れますが、センスないので諦めてます…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとか行くと、同じ年代かなー?と思われるママさんをみると、みんなセンス良く着飾ってて、羨ましいんです🥺ちっちゃい子いたら絶対Tシャツ引っ張られるし、汚されるしで。
    今オシャレして出かける事がないので、なんかこのままおばさんに拍車がかかりそうです😭

• 7月21日
  • そん

そん

幼稚園が近所にあって、送迎のママさんたちをよく見かけますがオシャレな方がほんと多くて…あれ、私やばい?となります😓
    服引っ張られるし汚れますよね…ガシガシ洗えそうかどうかで選んでしまいます。

• 7月21日
tea.a

34です〜
GUユニクロ多めになりますよね〜 本当はあんまり好きじゃないんですけど。
何せThe・ギャル!!時代だから今の服ってなんか物足りなくて。
本当はもっと露出したいけど年齢的にも体型的にも←これが大きな理由(笑)難しいから我慢。
グレイルもたまに買います!
セシルも着れそうなのあれば買ってましたよ!
あとは子供とオソロ風にすればちょっとおしゃれっぽく見えるかなと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ギャルが流行った世代です、ガングロとか😅ミジェーン、アルバあたりは必ず持ってた世代です🤣
    子供とリングコーデ?みたいなやつはやりますが、ボーダーとデニムで揃えるくらいです💦あと、息子はあまり一緒は嫌みたいなので、娘と一緒にします。
    GUとかは安いし、万が一服が伸び伸びになっても惜しくないです😅

• 7月21日
  • tea.a

tea.a

ミジェーンアルバ大好きでした〜♡
    渋谷にしょっちゅう買い物行ってました!笑

そんなに意識してなくても、自分の趣味で買うから色が似てる服買ってる事が多くて、意外とリンク出来ます!
    私も娘とやることが多いですね-⤴
    長男と出かける事ももうあんまりないし😂

• 7月21日
🐙ヒョンジン🐙

37ですが、私もオールインワン、ガウチョが多いです!
こどもらがめちゃくちゃヤンチャなのでピアスとか着けれないし、動き回るし、汚れるから基本的に動きやすい感じです😚

そして
全く同じ様に思ってました😂
めちゃくちゃ中途半端じゃね?って😭
若い子向けの服は無理だし、ミセス!!
とか
マダム!!
って感じでもないし、なんかあんまりなくないですか
(TдT)

私はワールド系列が好きです!!
ほどよくオシャレでほどよくきれいめだし、
お値段も優しいですし😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワールド系もありましたね、なかなかお手頃ですよね、セールしてると子供の服をたまに買ってます。
    ほんと、30代半ばって中途半端なんですよね、ミセスと言われるとまだそんな年齢とは思わないし、若いと言われればそうでもないしって感じです😂

• 7月21日
ジャイアン

30代半ばです!

ピンポイントな話ですが…
and Meってブランドのオールインワン、ゆったりしてるのに着膨れしなくてとても重宝してます😊
楽天で買いました!

あとインスタってされてますか?
68monakaさんていう方がちょうどそのあたりの年齢の方で、着方とか素材とかもレビュー?してくれてるのでとても参考になります!✨
アメブロもされてるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタしてます、68monakaさん、見てきました!めちゃくちゃ参考になります😁わりと自分の好きなシンプル系のコーデだったので、フォローさせてもらおうかと思ってます😃

• 7月21日