※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

ベビービョルン ワンカイを使っている1ヶ月の赤ちゃんについて。使用していた方いますか?赤ちゃんが苦しそうに感じることがあるのでしょうか?体重4050g、身長50cmです。

抱っこ紐について

ベビービョルン ワンカイをもっています。
生後1ヶ月の赤ちゃんに使用している、使用していた方いらっしゃいますか?
生後1ヶ月頃から使用可能とのことだったので家で使ってみたところなんだかうもれてしまって赤ちゃんが苦しそうに感じました…こんなもんなのでしょうか…?😅😅
ちなみにこの間測ってもらった体重は4050gの身長50センチでした!👶

コメント

🐰

私も1ヶ月から使ってました!
付け方があってれば大丈夫ですよ。
小さいと埋もれた感じになるので😂

• むむ

むむ

埋もれた感じになるのですね😂
    コメントありがとうございました!

• 7月20日
すみっコでくらしたい

ずっと使ってます!
赤ちゃんの位置が低すぎるとかないですか?
自分の顎と赤ちゃんの頭が近くなるまで上げてあげると少しマシかなと思います。
でもその頃頭はほとんど出ていませんでした(笑)

• むむ

むむ

コメントありがとうございます!
    私が胴長なのでもしかしたら低い位置だったかもしれません😅😂腰ベルト?を結構上の方で付けたら大丈夫ですかね!?明日また挑戦してみます👶✨

• 7月20日
ミカミカ

第二子生後一ヶ月のママです。私もベビービョルン使ってます。ウェストと上のヒモを締めるとちょうど良くなりましたよ。後は赤ちゃんのサイズでやはり埋もれる場合もありました。(笑)(^o^;)でも大丈夫でしたよ。

• むむ

むむ

コメントありがとうございます!
    うもれても大丈夫なんですね!😂
    ウエストと肩のベルト締めるとベルトがだらんだらんって結構邪魔な感じに出てるんですけどこれはどこかにしまったりするのでしょうか!?

• 7月21日
  • ミカミカ

ミカミカ

しまえるところはこれがないんです。(^o^;)あったらいいんですけどね。

• 7月21日
  • むむ

むむ

そうなんですね…ありがとうございました!

• 7月21日
a

同じ抱っこ紐を使ってます😄❗️
うちの子は出生身長が50cmで新生児の頃、試しに使ってみましたが埋もれてました😂(笑)1ヶ月検診時に54cmまで身長が伸びて使用すると、やっとフィットしました💖
お子さんの身長にもよるかもしれないですね( >_< )💦
確かに、身長が50cmの頃に使用したら苦しそうにしてました😭😭

• むむ

むむ

少しの身長の差でも変わるのですね😭💡
    うちは46センチとちょっと小さめで産まれたのでもう少し伸びたら今よりはいい感じになるのかなぁ…🧐💞
    コメントありがとうございました!

• 7月21日