※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くのドラッグストアではSサイズのパンツが見つからず、赤ちゃん洋品店で探しています。ネットではなく実店舗が希望です。

パンツのSサイズってどこで売ってますか!?
近くのドラッグストアはMからしかなく、
ムーニーのお試しパックでパンツのSを
やっと見つけられました!

赤ちゃん洋品店じゃないと無いですかね?
Mじゃまだ大きいけど、
動きまくるのでテープは厳しくて
苦戦してます😂

できればネットではなく実店舗がいいです!

コメント

にーこ🔰

パンパースSサイズパンツタイプうちはツルハで購入してますよー西松屋とか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり西松屋なんですね!
    ツルハも今度見てみます!

    • 7月20日
deleted user

使っているメーカーは何ですか?
私はメリーズのS使っていますがスギ薬局で買っています。
(お住まいの地域にスギがあるのかわかりませんが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    moonyかMary'sで、
    その時安いほうを買ってます!
    スギ薬局が近くにないのが残念です😂

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(ToT)
    なかなかパンツのsって売ってるところないんですよね…

    • 7月20日
🐥🐥

パンツのsなかなか売ってないですよね😅
うちの近くのドラッグストアは注文したら入れてくれましたよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    なんて親切なドラッグストア😂✨
    私も聞いてみようかとおもいます😃!

    • 7月21日