※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

前駆陣痛は37週未満でも起こることがあります。前駆陣痛が早くからあると必ずしも早産につながるわけではありません。要注意です。

前駆陣痛っていつからありましたか?🤔
36w入ってから、陣痛みたいにお尻の方が痛いときがあって、前駆なのかなーと…😥
1人目のときは、産まれる3日前に前駆陣痛ありました。
そのときは38wだったので良かったのですが、今はまだ37wになっていないので大丈夫なのかなと💦
早めに前駆陣痛あると産まれるのも早まるのでしょうか?🤔

コメント

たま

35週にありました。
37週で鮮血のおしるしでした。

  • ひぃ

    ひぃ

    早いですね!😲
    何週で産まれましたか??

    • 7月20日
  • たま

    たま

    うちは高血圧に突然なってしまったので
    2センチ37週で開いてたので
    38週で産みました。

    • 7月20日
  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね!
    37週で開いているのも早いですね💦
    早まることありそうですね🤔

    • 7月20日
ポテト

9ヶ月からありました!
かなり早くからあったので一応先生に聞いたら前駆が早くからあるから早産になりやすいとかはない、と言われましたよ!
ちなにみ初産で38Wで産まれました!

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね!
    早く産まれるわけではないんですね💡
    私も明後日健診なので聞いてみようとは思ってたのですが🤔
    ちなみに前駆陣痛、何回かありましたか?

    • 7月20日
  • ポテト

    ポテト

    毎日ありましたよー😂😂
    なので最初は不安でしたが、数日で慣れました😂

    • 7月20日
  • ひぃ

    ひぃ

    毎日💦それは不安になりますね😣
    それでも早産とは関係無いなら安心しました😊

    • 7月20日
パプリカ♡*:.✧

長男の時は1週間前38wの時で。
次男は…。出産する6時間前?くらいでした。38w
長女は産まれる1日前の38wです(≧∇≦*)

  • ひぃ

    ひぃ

    みんな38wだったんですね!
    1週間前からもあるようで安心しました😊
    実際産まれてくる日とはあまり関係ないようですね🙆‍♀️
    4人目妊娠中なんですね!おめでとうございます👏お大事にして下さい✨

    • 7月20日