※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
お金・保険

都内の友人に出産祝いで贈るギフトカード、JCBが嬉しいでしょうか?イオンカードは使いにくいですか?

地方に住んで居るので、都内の方のご意見お願いします。都内の友人に、出産祝いにギフトカードを考えているのですが、どこのギフトカードが嬉しいですか?
JCBが定番でしょうか…??イオンカードは使いにくいですか??

コメント

ママリ

私は西松屋のギフトカードをもらいました😆‼️赤ちゃんのもの自分で選べるし、出産祝いらしいプレゼントだなーと思いました!
でもどこのギフトカードでも嬉しいです!

• *さくら*

*さくら*

確かに、西松屋だと出産祝いらしいですね♡参考になります🙇‍♀️✨

• 7月20日
ぴ

都内ではないのですが、、、
UNIQLOのギフトカードもらったことあります。赤ちゃんのものでも大人のものでも使えるので、良かったです。
あと、子供商品券ってやつももらったことあります!
上に書かれてる中なら、個人的にはイオンカードよりJCBの方が嬉しいです。

• *さくら*

*さくら*

ユニクロもいいですね✨ありがとうございます😊参考になります!

• 7月21日
ゆか

都内です。
都内でもいろいろありますが、イオンは都心部にあまり無いので使いにくいですね💦
西松屋もないので、アカチャンホンポなら使いやすいかもです。

JCBなら使えるところが多いので使いやすいと思いますよ!

• *さくら*

*さくら*

アカチャンホンポはこちらにないので、思いつきませんでした!住んでる地域で違いますよね😱参考になります!✨

• 7月21日
ママママり

JCBかVISAギフトカードが1番使いやすいと思います。

• *さくら*

*さくら*

どこでも使えるって感じですよね(^^)ありがとうございます!参考にします!

• 7月21日
mama*

ベビザラスのギフトカードもらった時は嬉しかったです😊
近くに、イオンがあるならイオンとかでもいいかもですね!
JCBでも全然いいと思います😊

• *さくら*

*さくら*

ベビザラスですね✨近くになにがあるかわかりませんが、参考にします✨ありがとうございました!

• 7月21日