※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今までにキャンプをしたことありません。いつかキャンプをしてみたいと…

今までにキャンプをしたことありません。
いつかキャンプをしてみたいと思ってますが
初心者でも簡単に尚且つ優しいキャンプ場は
ありますか?
ファミリーウェルカムなところだと🙆‍♀️🙆‍♀️

できたらコテージ?宿泊もできたら嬉しいです😊

神奈川県内だと嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャンプ苦手なのですが、グランピングならオシャレだし設備整ってるところ多いし、神奈川にもいくつかあるし、安心だなと、いつか行きたいと思ってます😊
(体験談でなくてすみません)

ママ

神奈川ぢゃないですが…
山梨の青根キャンプ場良かったですよー‼️近くに温泉もあって…コテージもエアコン付きが3箇所くらいあります。

モリモリ

横須賀のソレイユの丘は初心者でも優しそうです♪
春に行こうと思ってたけどコロナで結局行けなかったのですが、温浴施設も敷地内にあるし、バンガローにならエアコン付いてるし、子供がいても行きやすいかな…と思いました(^^)
翌日は園内で遊んでも楽しいですよ☆

バジル

相模原にあるPICAさがみ湖はどうでしょう?
子どもがいないころ初キャンプがそこでした。

ログキャビンやトレーラーハウスがあるほか、設置済みテントもあります⛺️
トイレもまあ綺麗でしたし、食材や併設の遊園地フリーパスがついたプランもありますよ😃

ゆん

相模湖プレジャーフォレストおすすめです😊
子供も楽しんでます。

ルーパンママ

グランピングになりますが、観音崎にスノーピークのグランピング施設があります。
施設内に温泉もあり、目の前は海で、子供も親も楽しめると思います。
神奈川県外だと、山梨のウエストリバーキャンプ場がトイレが滅茶苦茶綺麗でオススメです😆