※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
妊娠・出産

明日が予定日で兆候なし。便秘薬飲んでいるため不安と緊張。早く産まれてほしい気持ちと恐怖と不安で情緒不安定。健診での結果が気になる。

明日が予定日……だけど全く兆候なし😂
1人目の時は数日前から快便になったり、生理痛みたいな痛みとかおしるしとかあったけど、
今回は毎日便秘薬飲んでるからよく分からないし、
毎日ソワソワ😂
明日の健診で何て言われるかな…👶

早く産まれてほしい気持ちと、
またあの痛みを経験しなくちゃいけない恐怖と、
立ち会い、面会一切禁止で不安なのとで情緒不安定です笑

コメント

ママリ

全く同じです❤
私も毎晩下剤なので朝は腹痛で起きますが下痢でww😳
コロナで立ち会い入院中も一度も会えないので旦那に会えないのも寂しいです💦

早く生まれて欲しいですよね!

ママリ

お気持ち分かります😭
私は予定日まであと4日なのですが産まれる兆候なしなしです。

同じ様に産まれて欲しい気持ちと心の準備ができてないのとで情緒不安定😂
でもリモートワークの主人、息子の食事の準備はやらなきゃいけないし、息子は放っておいてくれないしでイライラしちゃってます。

ちゃんちゃそ

同じく明日予定日です^_^
もぅ足の浮腫がすごすぎて早く産みたいです😭