※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

ミスドのフィナンシェドーナツ(特にホワイトチョコのやつ)がうますぎる(…

ミスドのフィナンシェドーナツ(特にホワイトチョコのやつ)がうますぎる(*´艸`*)♡♡

チョコファッション大好きだけど、それより柔らかくてしっとりしてて、ホワイトチョコの上のピンクのザラメも可愛いしジャリジャリ感がいいアクセント!!

あー、また食べたいなぁ。

コメント

わかりますー(*^^*)美味しいですよね♡
私も一度食べてからリピートしてて、セールで買った分を冷凍庫に眠らせていますw
クロワッサンドーナツも好きでしたが、フィナンシェドーナツはお手頃だし冷凍してまた食べられるのでお気に入りです!
あと、店舗によってあったりなかったりですがキャラメルホイップというチョコレートのドーナツも美味しかったです♪

• ★えりぃ★

★えりぃ★

昨日100円セールだったみたいで買ってきてもらったんですけど、初めて食べてテンションあがりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    キャラメルホイップ、見たことないです!
    気になる~♪♪
    コメントありがとうございます♡

• 6月29日

退会ユーザー

確か100円セール、30日まででしたからまた買ってきてもらいましょ♡笑
    キャラメルホイップは去年発売してたみたいで、当時もしらなかったのですが、この前初めて見たんです😮チョコレートのケーキ生地ドーナツにキャラメルホイップが入っていてホワイトチョコにちょっと浸かったやつなんですけど…なかなかキャラメルのホイップドーナツって見たことなかったので嬉しかったです(^^)見つけたら是非💕

• 6月29日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

おっ、まだ時間ありますね!!笑
    説明聞いただけで絶対美味しい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    うちの近くの店舗にもありますよーに(-人-)

• 6月29日