※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

コンビカーのハンドルとタイヤは連動していないが、子供によっては問題ない場合も。2歳ぐらいならキックバイクも検討中。

コンビカー、足蹴り玩具について🚗

買おうとしているコンビカーは、ハンドルとタイヤが連動していません。
曲がる為には、自力で方向を変えなければなりません。

それでは大変でしょうか?
公園で見た子は、ズリズリ〜と方向を変えていたのですが、連動していなくてもなんとかなりますでしょうか?

子どもによって、というところは承知しておりますが、皆さまはどう思われますか?

キャラクターものがどうも苦手で、唯一可愛いと思えるものが、ハンドルとタイヤが連動していないようで・・
2歳くらいになって興味があるようなら、キックバイク?を買う予定です。

コメント

ママリ🔰

連動してなくても問題ないですよ💡
連動してる三輪車持ってますが一昨日遊ばせたときもハンドル持ち上げてズルズル方向転換してました🤭

• きい

きい

ママリさんのお子様も、ズルズル方向転換なんですね!!
    大丈夫な子もいるようなので、気に入ったやつを買おうかなあ🌻

• 7月20日