※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫の方への質問です。37週過ぎても普通に動いて大丈夫でしょうか?お腹が張って辛いので心配です。動いても大丈夫でしょうか?

切迫の方だった方にお聞きしたいです!
正産期に入ったら普通に動いたり、散歩したりしてますか?

37w過ぎれば、もうお腹張るの気にせず動いちゃって大丈夫なんですよね?😅
薬もやめたので、相変わらずめちゃくちゃお腹張るので動くのも辛いし、なんだか心配になります💦💦

気にする必要ないんですかね?
むしろ沢山張らせた方が良いのですかね?😅

コメント

deleted user

もう産まれても大丈夫言われたなら大丈夫ですよ!
私も薬飲んでましたが、臨月入ってからはドンドンお腹はらしていいといわれました

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!赤ちゃんももう3000こえちゃってます🤣👍🏻
    張らせちゃって大丈夫なんですね!検診で聞くの忘れちゃって😭💦
    安心しました!沢山動かなきゃですね😆‼️

    ありがとうございます🙏✨

    • 7月20日
。ぽん。

37週入ったら積極的に動いていいよー!って言われたので動いたりしてます!!

  • ままり

    ままり


    良かったです☺️❣️
    お腹張るの気にならないですか?😂すぐガチガチに張っちゃってw
    みんなそんなもんなのかな?😲
    結構動いてますかー?😆

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    分かります!!ちょっと動いただけでも張ります!笑

    前駆も辛いし早くうみたいので動くようにはしてます!!😂

    • 7月20日
  • ままり

    ままり


    もはや動かなくても張ってます笑笑
    張りっぱなしです😂💦
    つらいですよね、、早く産んじゃいたいですね🥺‼️
    あと少しですね!
    お互い頑張りましょう☺️
    ありがとうございます🌸🌸

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    横になってても張る!笑
    張りっぱなしは良くないけど柔くなることある?あるなら大丈夫だけどぉ。って今日言われてきました笑

    出血もしてるのでほんとにもう少しかなって期待してます笑
    頑張りましょうね!

    • 7月20日
  • ままり

    ままり


    柔らかくなる時間一瞬でもあれば大丈夫なんですかね🤣
    出血もありますか😳💦それはもうドキドキしちゃいますね!!
    無事出産できますように❤️

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    張りっぱなしは危険だからね!!って言われましたよー!
    あります!笑
    内診グリグリされたからだと思うけど笑

    • 7月20日
deleted user

1人目は内服、2.3人目は切迫で32週から入院してました!
散々動くな横になれと言われ、37wこえたから、今度は沢山動けーと言われても😱って感じで、私の場合ダラダラな入院生活が響いて最初は日常生活でクタクタでした😅笑 しかも3人目は退院する頃にはすでに子宮口も3センチ空いていて、破水したらすぐ産まれるかもねと言われていたので、怖すぎて散歩ほとんど行ってなかったです😂旦那がいる時に一緒に子供達とその辺歩くくらいで😅
張りはもう、気にしなくていいですよ☺️いつ産まれても大丈夫なので😉ただ張ると苦しくて動くの大変ですよね😖

  • ままり

    ままり


    ほんとそれです笑
    自宅安静し過ぎてもう体力も無く、ちょっと動くだけで疲れちゃって🤣🤣
    やっぱり張ると休みたくなっちゃいます😂💦結果全然動けない😂
    そろそろ本気出さねばです!頑張ります😅❤️
    ありがとうございます🌸✨

    • 7月20日