※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒☆
ファッション・コスメ

皆様、シャンプーは何を使用していますか?私は今現在、匂いが好きでジョ…

皆様、シャンプーは何を使用していますか?
私は今現在、匂いが好きでジョンマスターのハニー&ハイビスカスを使っていますが、子供も生まれて育休中ですし、コスパのいいものに変えなきゃとさがしております(OvO)
しかし!市販のものは匂いがキツイのと石油系の界面活性剤やパラベン、アルコールなとが気になりこれっと決められないでいます(・_・;
洗剤のボー○ドや市販の化粧品の匂いで気持ち悪くなったり、肌荒れ、背中ニキビが酷かったこともあるので色々と気にしてしまいます。
欲張りですが、石油系、アルコール、パラベンなどフリーのもので、良いシャンプーはありませんか?

コメント

ゆぅ

パラベン等フリーかどうかはわかりませんが、ミレアムデミシャンプー、コンディショナーを使ってます(*´ω`*) 詰め替えはちょっと高いですけど、たくさん入ってて約3回分詰め替えられるのでコスパはいいほうだと思ってます!わたしも匂い強いシャンプーダメなんですよ…

• 諒☆

諒☆

ミレアムデミシャンプー検索してみます(>_<)
    ありがとうございます(OvO)

• 6月29日