※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI☆mama☆
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の貧乳の私には、妊婦ブラを選ぶのが難しいです。授乳しやすくて使いやすいタイプのものをおすすめしていただけませんか?

いつもお世話になっております。
妊娠3ヶ月に入り、胸も張り始めたので妊婦ブラを購入しようかと思ってます。
皆さんはどのタイプのものを着用していますか?
たくさん種類がありすぎてよく分かりません。
ちなみに妊娠前は貧乳くらいの小ささです(>_<)これからどのくらい大きくなるのかも想像つかないし…。
でもカップ付きで産後も使えるように、授乳しやすいもので垂れにくい物がいいかなぁと思います。
いいアドバイスをお願いします。

コメント

姉妹ママ

私はUNIQLOやGUにあるブラトップを使っています。
結構ブラトップを使ってる方が多いみたいですよ(^_^)

ユメちゃんママ

産後も使えるような授乳ブラを買いました。
ワイヤーが入ってないものが楽だったです。ストラップオープンのものを購入したのですが
授乳パットが必須のため、使いにくく、産後はまた買い直しました(>_<)
私も胸は小さいほうですが、サイズは一サイズ大き目を買って、ちょうど良かったです。
妊娠中はあまり大きくなりませんでしたが、授乳するようになって大きくなりました。

ぴっぴ♡

私もUNIQLOのブラトップ使ってます*\(^o^)/*
締め付け感もないし今のところはいい感じです♡

❁ayuzuta❁

私も今3ヶ月です。

UNIQLOのブラトップ
使用してます。
妊娠前はペチャでしたが
だいぶ膨らみました(笑)

つい最近産前産後に使える
ブラ2枚買い足しましたよ。

ブラトップは
お腹冷やさず隠せるけど
産後は使いにくそうな
イメージです。

りんご🍎

私もブラトップです。
ワイヤーやホックが耐えれなくなり、妊娠判明早々から切り替えました。