※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

金曜日にスクリーニング検査を受けたけど、赤ちゃんが少し小さいと言われ不安。自分が双子の未熟児だったので心配。食事のタイミングも原因?成長してくれるでしょうか?

金曜日にスクリーニングがありました。

(以前質問させてもらい、ご回答ありがとうございました󾭠)

スクリーニング検査は問題なしでしたが、
赤ちゃんが少し小さいかな?と言われました(;´д`)
医師にはそんなに気にする程じゃないですけどね。と言われ。。
エコーでは、動きすぎ!?(°Д°)
ってくらいに手足を動かしてました(^ω^)

私自身、双子の未熟児だったので、
自分達の赤ちゃんも小さかったらと
少し不安です。
これから、大きくなってくれるでしょうか?
仕事をしているので、お腹が空いた時に食べられないのも原因かなぁ?と
思ったりしてます💦

コメント

shunmama♡

私も問題ないけど少し小さめと
言われてましたが
産まれる前の検診では
推定3200と言われ
産まれた時には3800の
ビックベビーでした(笑)
気にすることない程度なら
大丈夫だと思いますよ!
うちの子みたいに
どんどんこれから
大きくなるかもしれませんし(^^)
私は体重増えちゃって…
助産師さんに
糖分は赤ちゃんにつくから
お米ばっか食べ過ぎないでね(笑)
と言われました!

イカーた


大きな赤ちゃん👶だったんですね~(о´∀`о)
小さいより、大きい方がいいです(^ω^)笑

「ん~ちょっと小さいけど、問題ないですねー」みたいな
感じだったので、体重に気を付けながらマタニティライフ過ごしたいと思います~(ノ´∀`*)