※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたろう
雑談・つぶやき

みんなに相談があります。答えてくれるよ〜って方だけ読んでください。…

みんなに相談があります。答えてくれるよ〜って方だけ読んでください。

皆さんは理想ってありますか?
もちろん痩せたい!とか引き締めたい!って事は私もずーっと悩んでるし引き締まった身体が理想です。

それ以外でのお話です。
自分に合う格好や髪型、化粧はどのように決めていますか?
特に服装です。

私は30年程生きてますが、自分に合う服装が未だにわかりません。
もちろん着たい服はあるので着てますが、実際写真でみると…って感じです。
化粧も最近違うのかなーと思っていて
そう思い始めてから洋服や化粧をさぼりがちになってしまいました。

旦那に可愛いって言われたい気持ちはあるのに、その可愛い、綺麗に向けての重要なところがわかっていなくて悩んでます。

なので、私はこうして決めてるよ〜とか皆さんの意見を聞きたいなぁ〜と思ってます。

教えていただけたら本当に嬉しいです♡

コメント

いもりょ

わたしは着たい服を着ます!☆似合わなくても!笑
かわいいワンピースの日、
カジュアルデニムの日
黒でシックに♪の日、
雨の日はかわいい長靴はいて、
とか楽しんでいますヾ(*゚ェ゚*)ノ
お化粧はいつも決まった色ですか??
わたし、妊娠するまでエステサロンで働いててメイクも習ったりしたのですが、結構普段茶色のアイシャドウとかしか塗らない方も、ピンクとか青とか塗ってみたら似合う!てこと結構ありました(*´∀`)☆
ファッションも、メイクも新しい自分探しながら楽しんですればいいと思います☆

私も迷走中です笑
理想は大人の女性って感じの綺麗目な容姿になりたいんですけど、私童顔だし小柄だからそういうの似合わないんですよね💧
しゃべって初めて歳相応に見られる感じです😞
私的には、やっぱ周りの反応を見て決めてますかね〜!
私ロングヘアの方が好きだけど、ショートの方が明らかにウケがいいし、本当は女性らしい格好したいけど、ボーイッシュな服の方が性格には合ってるし!
聞いた話、似てるって言われる芸能人やモデルの人の真似から始めるといい、と聞きました☺️
でも、女である限り、色んな自分を探し続けて自分磨きをしようとする気持ちは忘れたくないですね✨

• ちびたろう

ちびたろう

コメントありがとうございます!
    なんかコメント見ててまさしく私と同じタイプかも!って思っちゃいました(*^^*)

自分に似てる芸能人とかモデルさん…探してみます♡
    そしてまずそこから研究していきたいと思います!

• 6月29日

おはようございます😊
中学の頃は貧乳がコンプレックスだし、女の子っぽくなかったので高校生の頃は憧れでcancamとか女の子らしい服を着て、可愛らしい風を目指していました。その延長で私服OLの着回しがきくような服になり、私服もピラピラしてたり花柄はちょっとキャラじゃ無いので来ませんが、流行ってても着ない!とか流行ってなくても良いと思ったものは着たりしています。
ただ、最近は主人の趣味でスニーカーにキャップとかカジュアルなものが増えました。さすがに仕事に行く時は無理ですが、やはり似合ってるかどうかというよりも自分が着たいものを着ていますねσ^_^;
髪型も主人にこうしたら?と言われてやったことの無い髪型にしてみたりはあります。今はこれから子供を産んで大変だと思うので乾かしやすいとか楽な髪型優先ですがw
どんなに美容師さんにメイクしてもらったとしても自分のココを強調したい、したく無いってあると思うので、やっぱり旦那さんが言ってくれれば良いんですけどね(>_<)

ちびたろう

コメントありがとうございます。
やはり自分の着たいものだったり、旦那さんの好みに合わせたりジャンル問わず楽しむことが1番なんですかね(*^^*)

なんだか最近女度が急降下してて、今まで言わなかった旦那も太ったとか、こんな格好して…とか言われてたので自分を変えたいな〜と思ってたんです。

お話聞いてくれてありがとうございます!