※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

ありえない!ありえん!ありえない!今日、なんとなく、旦那のスマホを見て…

ありえない!!ありえん!!ありえない!!
今日、なんとなく、旦那のスマホを見てしまいました。
いいのか悪いのかはわかりませんが、批判はご遠慮ください。
理由は第二子出産のための作戦を練るためです。
収穫はありました。

義家族ライン、義母ラインを中心に。
◯義家族ライン
かわいいね!〇〇がんばったね!(〇〇は旦那)
全員が旦那がんばったね!のコメント、、
私の名前一度も出てこなかった笑
しかも、義母が勝手に分娩室でのわたしの出産直後の写真を載せてた!!旦那が義母に送ったやつ。なんで送るねん!
あぁ?!おい!旦那!!あんたじゃなく、母体と胎児の命にかかわるからって言われて、知らないまま出産終わってた私が、命がけでがんばったんだよ!!!
旦那にも義家族ラインのコメントにも腹が立ってしょうがない!!
◯義母ライン
明日義兄と義姉、義姉旦那を連れて行きたいんやけど!
はぁ?!ばか?うちの兄弟だって遠慮して、1ヶ月経ってからにするわ。ってネットで新生児のこと調べて言ってんのに、
あんたら何考えてんの?産んだの私!!
旦那は病院の決まりを説明
父、祖父母、だけだと。
そしたら「そうなの?残念。かわいそうだから声かないでおくわ!」だって!
最初からお前の家族なんかお呼びでないよ!!

でも、これで対策がねれます!!
そもそも義家族来れないっていう説明したし、病院からの案内もコピーして渡してるのに、こさそうとしていて、コロナ関係なく入ってきそうな気がするので、前もって何度も伝えようと思います。

これから出産、無事出産された方で、義家族対策された方で。どんなことをしましたか?

コメント

あーちゃん

どんなことをしましたか?の返信ではないんですが、読んでてありえない!と勝手にむかついたのでコメントしちゃいました(_Д_)
私も義家族だいっっっっきらいなので、想像したらキモ!ってなってしまいましたすみません(_Д_)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    共感していただいてありがとうございます😊めっちゃキモいです😅
    でも、スッとしました。
    見なければよかったんですが、改めて凄い義家族だと認識できてよかったです笑っ

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい答えになってないですか、

旦那頑張ったね!
ってやばくないですか?!笑
100歩譲って自分の名前は出てこなかったとして、
赤ちゃん頑張ったね!
ですよね!?笑笑
旦那頑張ったねって無理矢理探せば種付けたことくらいじゃない?!え?!つまり息子ちゃん種付け頑張ったね!ってこと!?笑笑笑笑
きもきもきも!!!笑

なんなら祖父母も面会不可って言ってやりたい!!!!

以上です失礼しました←

  • てんちゃん

    てんちゃん

    やばいですよね笑っ
    種付け、笑ってしまいました!

    ありがとうございます😊

    • 7月20日