※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家事・料理

掃除したいのに全然できてなーい!って方いらっしゃいますか?😂私、平日は…

掃除したいのに全然できてなーい!って方いらっしゃいますか?😂

私、平日は子供の相手とご飯作るだけで精一杯です😱💦

週末はだいたい買い物で終わってしまいます😓

旦那が子供を外に連れ出してくれたりするんですが、掃除機と洗濯とご飯の準備だけで終わっちゃいます😭

空気清浄機のフィルターとか、洗濯槽とか、水回りもめちゃくちゃ掃除したいんですけど全然できてません。。

キッチンの換気扇とかは諦めてます。笑
うち賃貸なので。笑

私と同じような方いますか?😂

コメント

な

仕事してる時は出来ませんよ😭😭😭
掃除機さえサラ〜っとして
しゅーりょーって感じです🤣

のはら

細かいところの掃除は週末しかしないです!
平日は掃除機かけたり軽くキッチン拭いたり、洗濯機のゴミを取ったりくらいです😂
仕事とご飯作ったり子供みたりで精一杯です笑

にゃんぴー

わかります😫
やりたいことたくさんありすぎるのに時間が足りません😂