※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

マミーポコではかぶれないのに、ムーニーとグーンでかぶれることがあるか知りたいです。逆のパターンもあるか気になります。

マミーポコでかぶれないのに、ムーニー、グーンでかぶれるなんてことありますかね?💦
以前ムーニーもグーンも履かせたことはあって何ともなかったのに、久しぶりに履かせたらかぶれちゃいました😥
逆パターン(他のは大丈夫だけどマミーポコだとかぶれる!)はありそうですが、この、マミーポコだとかぶれない!パターンのお子さんもいらっしゃいますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ

マミーポコかぶれないですが、パンパース肌一とムーニーでかぶれます😅
どちらもふかふかしすぎてむれてんのかな?っておもってます😅

さくらママ

うちの子がそうでした!
マミーポコやゲンキ、メリーズやパンパースは大丈夫でしたがムーニーとグーンは荒れて真っ赤でした💦

りん

我が家もマミーポコ愛用者です。

うちの子はGOO.Nとメリーズで必ず被れますょーww




一昔前、息子の頃はマミーポコはあんまりよくなかったんですが、最近はけっこう進化してる気がしますw

mako

上の子はマミーポコだとかぶれないですがムーニーはかぶれます。でもナチュラルムーニーは大丈夫です。
さらに神経質なのでマミーポコやメリーズやパンパースは肌一も含めて履き心地を嫌がり、唯一かぶれも履き心地もセーフだったナチュラルムーニーに落ち着きました😅

k


まとめて返信失礼いたします🙇‍♀️
他にも同じようなお子さんいらっしゃるんですね😭❗️
マミーポコは安いので有り難いのですが(笑)、高い方のオムツでかぶれるなんてうちの子だけ?!と思っていたので少し安心しました😂
みなさん回答ありがとうございました✨