※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ!
家族・旦那

先ほど旦那に、息子を寝かしつけるため食洗機に食器入ってるからスイッ…

先ほど旦那に、息子を寝かしつけるため食洗機に食器入ってるからスイッチだけ押してと言うと「お腹痛いけど・・分かった」と返事があったので息子を寝かしつけていたのですが、真横で自分のお腹をうざいぐらいにさすってて全然食洗機回しに行ってくれませんでした。
挙げ句の果てに寝かしつけ終わったので『動けそうにないの?』と声をかけると寝たフリしてるのか無視だったので、『はぁ・・うざ』と言って1階に降りました。そのまま食洗機回したり片付けてしたのですが、イライラしすぎてぐちぐち1人で言いながら作業してたらいきなり降りてきて、「全部聞こえてるからな」とだけ言い残しタバコ吸いに行きました。
もううざいしかないです。うざっ!!!

コメント

笑いました😂
私もよくぶつぶつ文句言いながら作業するんですけど、それどうやら聞こえてるみたいで…あ?もう1回大きな声で言ってみろよ!と言われてビクーっとなります🤣🤣🤣
あーくわばらくわばら!と言って知らん顔するのがいつものパティーンですww
なによりも、男って本当に弱い!びっくりするほど大袈裟だし…
こちとら股から人間だしとんじゃ!て感じですよ🤦‍♀️

s.

真横で自分のお腹をうざいぐらいにさすってて、で普通に笑ってしまいました。すみません。