※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
雑談・つぶやき

検診に行く度に思う事が・・・旦那さん付き添いで旦那さん毎回スマホ片…

検診に行く度に思う事が・・・
旦那さん付き添いで旦那さん毎回スマホ片手に椅子に仰け反り座って脚は偉そうに組むか隣の椅子に乗っけるか通路に放り出してるかで夫婦揃って大きい声で会話。
奥さんは奥さんでドタバタ走る。
あの夫婦はいつも目についてしまう(~_~;)
他にも旦那さんでキレイめな格好してるんだけど、なんだろ?あの匂い・・・成金の人がつけてそうな香水?が凄い(>_<)
あと産婦人科と婦人科が一緒の外来なんだけど婦人科の患者さんでめちゃくちゃヒステリックな人が居てその人が居ると本当不愉快ーーー(T_T)
待ち合い時間が長くて(皆同じ)受付の人に、ここに居る妊婦と違って私は仕事もしてるし忙しいんだけど!!1回外出してくるから戻ってきたらすぐ診て頂戴!!とか自己中発言連発!!戻ってきたら受付の人が居なくて何度も咳払いして奥にいる受付の人を呼ぼうとする。
この人、(印象的過ぎて顔も名前も覚えてしまった。)別の日に薬局で見かけたんだけど私が薬剤師と話してるところ割り込みでしかもタメ口で割り込んできたよ・・・
なんだかな・・・

コメント