※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日、コストコデビュー😊日用品、食料品の半端ない大きさにビックリ😵コ…

今日、コストコデビュー😊
日用品、食料品の半端ない大きさにビックリ😵
コストコ行ってわかった事は我が家は業務スーパーで十分という事を学習した😅

コメント

ネネネ。

食材はほんと消費するのが大変ですよね😭オイコスヨーグルトしか買わないです(笑)

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    見ていて食品の消費、大変だなって思いました😅
    大家族やフードファイターじゃないと消費は難しそうです💧

• 7月19日
あにこ⛄ゆるダ部

コストコ、行ってきたのね😆
混んでなかった?
以前、友達に連れて行ってもらった事があるんだけど、お肉とかパンとか買ってもシェアしたり、家に帰ってからの小分け作業とか考えるとちょっと大変だよね😅
でも、楽しいよね🎵

• まよひば

まよひば

コメントありがとう😊
    思っていたよりも混んでいなかったけど、人は多かったかなと…
    前の職場の人とアウトレットに行きがてらコストコに行ったんだけど、シェアまではしなかったけど、冷蔵や冷凍物は極力避けた😅
    でも、見ているだけでも楽しくて冒険した気分だった😊
    ロテサリーチキンの食べづらさ、パンオショコラの量の多さを痛感した😂

• 7月19日