※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

お腹が下がってきているのでしょうか?胎動が痛くて苦しく、トイレの頻度も高いです。予定日は8月7日ですが、早いかもしれません。

先週33wの時に撮った写真です!

実母にお腹だいぶ下がってない?と言われました。
確かに二週間前に撮った写真と比べると下がったような…?
お腹がでかくなっただけなのか…?

元々胎動が凄かったのですが
最近になって胎動が物凄く痛いし押されて苦しくなって
声にまで出てしまいます(°д°)
トイレの頻度もかなり頻繁で夜も
1時間おきや2時間おきに起きてしまいます。

これって下がってきてるのでしょうか??

一応予定日は8月7日なのですが
私的に早そうな感じがします…。

コメント

lmam

下がってる様に思います☆
2人目のお子さんだと予定日より早いかもしれませんねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    はやり二人目だと早いんですね(ˊᗜˋ)
    今からドキドキです(°д°)!!!(笑)

    • 6月29日
  • lmam

    lmam

    赤ちゃん楽しみですね♡
    残り少ない妊婦生活満喫して元気な赤ちゃん産んで下さいね꒰*✪௰✪ૢ꒱

    • 6月29日
  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    ご親切にありがとうございます〜(❁´ω`❁)

    • 6月29日
NOAH〜♡

凄い下がってると思います♪
出産早いかもですね♡

私も経産婦で上の子を35週の早産だったので今回も早いよ!って言われてますがまだまだ上にいます!(笑)
うちは8/12が予定日で近いので思わずコメントしちゃいました!(笑)

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    やはり下がってますか…(°д°)
    正産期まであとちょっとなのでそれまでは
    お腹に居てもらいたいです^_^;

    予定日近いですね〜♡(❁´ω`❁)
    私誕生日が11日だったので
    もしかしてダブルbirthdayいけるかなぁ〜?と思っていたのですが無理そうです(笑)( .. )

    • 6月29日
***なちゅみ***

下がってると思います🎵
検診の時に内診ってなかったですか??
私も予定日が近くて8月15日です!!
私は全く下がってなくて頭がはまってないねー💦って昨日の検診の内診の際に言われました✨
上の子が緊急帝王切開で出産だったので今回の二人目の出産は38wに予定帝王切開です!
お互いに楽しみですね❤

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    内診のときは少しだけ
    頭が下がっているとの事で
    特に他には何も告げられなかったので(°д°)
    この時期になると
    頭がはまってくる頃なんですかね??
    上の子とだいぶ年の差があるので全然覚えていなくてm(_ _)m

    なちゅみさんも8月出産なんですね♡
    もう少しでやっと我が子に会えますね♡
    お互い頑張りましょう〜( ´∀` )♬。.

    • 6月29日