コメント
ななまうす
病院でそうおっしゃるなら大丈夫だと思いますよ!!
排卵後だと人工も意味がないので、排卵前を狙ったほうがいいと思いますー!
hcgなど打つまでもなく、自然排卵なんですね!!頑張ってください!
mihola
私も全く同じ経験した事があります。
次の日人工授精しましたが排卵していませんでした。
なので人工授精後は排卵誘発剤打ちましたよ。
ななまうす
病院でそうおっしゃるなら大丈夫だと思いますよ!!
排卵後だと人工も意味がないので、排卵前を狙ったほうがいいと思いますー!
hcgなど打つまでもなく、自然排卵なんですね!!頑張ってください!
mihola
私も全く同じ経験した事があります。
次の日人工授精しましたが排卵していませんでした。
なので人工授精後は排卵誘発剤打ちましたよ。
「LH」に関する質問
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
3/18に出産し、悪露が終わって数日後の5/2に生理❓がきました。 産後2ヶ月です‼️ 育休中にもう1人(3人目)を授かりたいと思っていますが、最短で妊娠された方どれぐらいで授かりましたか❓👶🏻 余っていた排卵検査薬でLHの分…
高温期7〜8日目で排卵検査薬が反応するのはまだLHが少し残ってるからとかですかね? 妊娠してたとしてもそんな早く反応しませんよね? 妊娠検査薬がまだなくて試してみましたが、、
妊活人気の質問ランキング
まま💓
毎回排卵後だったので、前を狙ってみます!
注射はなしでと言われました。