※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
子育て・グッズ

キューズベリーのデニム抱っこ紐、使いやすさ教えてください。

キューズベリーのデニムの抱っこ紐がとても可愛いく、気になっているのですが、
実物を見た事がない為、使い勝手などわかりません。定価21000円です。

キューズベリーの抱っこ紐使った事ある方(*☻-☻*)
使いやすさなど 教えてください。m(__)m

コメント

あやもか

私も購入を考えてます!

先輩が1人使用してるのですが、
抱っこしたまま寝た時にだっこひもを外さずに赤ちゃんを取り出せるので便利そうでした!
くびのボタンだけ開けたら少し風通しもよくなるみたいで、夏もつけれそうです♫
日本人の体型に合わせてるから、エルゴよりしっくりくる人、多いみたいですよ(∩´∀`)∩エルゴは知名度も信頼もありますが、外国製品なので小柄な日本人には合わないこともあるそうで・。・

大阪や名古屋では店舗販売してるみたいですね♡でもうちは田舎なので直接見にいけないので諦めようかと思ってたのですが、30日間は返品が効くそうなので産まれて縦抱っこできるようになってから注文してみようと考えています♫

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます(*^^*)
    キューズベリー可愛いですよね♡ちょっとお値段が、あれですが。。

オールデニムで余計なマークなんかが付いてないのが素敵です。

エルゴもいいなーと思うんですが、みんな持ってるのと、私自身小柄なので、少しゴツいなーと思ったのと、犬がいるので、抜け毛がつきやすそうだな。と思ったので、

私も九州なので、直接見にいけないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも 合わなければ返品できるんですね♪
    それは助かりますね(*☻-☻*)

産まれてからの方がいいですね♪( ´▽`)

• 6月29日
あやもか

早く手元に揃えたい気持ちも山々なんですが♡こればっかりは…赤ちゃんが実際産まれてのつけ心地の方がいいかなー?と、思って産後の購入に計画してます♫

お値段ちょっとしますね!でも、オールデニムのこれは服装も選ばないし、私も好きです!ただ、メッシュ生地とかのも夏はいあかなー?とか思ったりして…なかなか決まりません(∩´∀`)∩♡

私はこれと、日よけと冬の温かくするカバー?みたいなやつを一緒に購入予定にしてます♫♫
ホームページ行くと可愛くてついついいろいろ欲しくなりますょ〜♡

• きんたろう

きんたろう

ホームページ見てみましたー(*☻-☻*)

革の母子手帳なんかもあって 本当どれも可愛いですね♡冬のカバーみたいなのも可愛いかったです。

もうすぐ出産ですね♡ お互い頑張りましょ〜★

• 6月29日
NORIMEKKO♡

もう決められましたか?
わたしも先日キューズベリー購入しました♡
夏場ですが、新生児〜薄手のスリングつかってましたが汗だくで…
キューズベリーにしてからはまだマシです!先日3時間お出かけしましたが、背中濡れてなくてびっくりしました。エルゴ使ってる友人は、汗だくで赤ちゃんも自分もかわいそうだと聞いてたので、却下してしまいました…(⌒-⌒; )
あ、でも縦抱きなので首が座ってからです。それまではスリングに入れて、まんまる抱っこしたり、座るように乗せたりしてました。

育児楽しみましょうねp(^_^)q