※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッシー
産婦人科・小児科

小金井市近辺の産科病院情報をお探しですね。現在妊娠6w目で転院を考えている方です。榊原記念病院と新家産婦人科で悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

東京都小金井市近辺の産科病院について。
現在妊娠6w目で、今までお世話になっていた不妊治療病院から転院しようと考えているのですが、
なかなか情報が集まらず。まだ友人に相談する気にもなれず...もし東京都小金井市近辺の産科情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけますと光栄です。
ちなみに今は榊原記念病院と新家産婦人科で迷っております。。

コメント

はじめてのママリ

小金井市ですと、桜町病院が多いですかね。総合病院だと他に日赤を選ばれる方も。
府中だと東府中病院をよく聞きます。
新家産婦人科は評判が良いですが、少し遠くはないですか?

• キッシー

キッシー

さっそくのご返信ありがとうございます!桜町病院ですね!全く視野に入れてませんでした...しっかりと調べてみます!新家産婦人科はおっしゃる通り少し遠いのですが、無痛分娩も行っていることから、選択肢が多い方が良いのかな...と思っておりました。。

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

桜町は無痛をやっていたと思います。そのまま継続して小児科に通われる方もいるので、近ければいいですよね😊
    小金井はなかなか産院がないので、小金井の中でも何処寄りかで市外で産んでいる方も結構います。交通手段と合わせてご検討されるのがいいかもしれませんね!

• 7月19日
  • キッシー

キッシー

ありがとうございます!もう一度きちんと距離も含め探してみます。とても心強いコメント、ありがとうございます!大変ありがたかったです!!

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😊わかる範囲でしたらお答えしますのでいつでもどうぞ!

• 7月19日
  • キッシー

キッシー

ありがとうございます^ ^
    初めてのことだらけなので、またお伺いする事もあるかも知れませんが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

• 7月19日