※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子の名付けについて👧女の子で「ひかり」という名前が気に入ってるの…

女の子の名付けについて👧
女の子で「ひかり」という名前が気に入ってるのですが、どんなイメージを持ちますか?✨

私の同級生にひかりちゃんがいたのですが、大人しく、おっとりほんわかしていていつもニコニコしている子だったので、そのイメージが強いです😄✨

みなさんはひかりという名前にどのような印象を持ちますか?
また周りにいるひかりちゃんはどんな子ですか?
よろしくお願いします🥰🙇

コメント

たま

うえのこの同級生は身長高くてしっかり女子です!

ゆき

友達にひかりちゃんいます🙌
おとなしい子でみんなから人気があって
音楽がすごく得意な子、
音楽関係の仕事をしています☺️

おもち(27)

私の友だちもニコニコしてて、可愛らしい子です☺️
今は森星ちゃんのイメージがあるので、元気ハツラツな印象です!
ひかりって名前可愛いですよね🥰

deleted user

中学の時の先輩でひかりさんいました😆

しっかり者で可愛くて生徒会長やってました💕
みんなから好かれててとても優しい方でした💕

ママリ

幼稚園教諭として働いていた時、ひかりちゃんていました!!
活発で明るく元気いっぱいの子です😊
お姉ちゃんがいるのもあってか、甘え上手で甘える時もあればしっかりしてるなって時もありました😊

リリ

私自身、ひかりといいます🥺💓

自分で言うのも変ですが
性格は明るい方かなと思います!ポジティブな感じだと思います😂✌🏼

27歳ですが、ひかりっていう名前良いな〜素敵〜って今だに言われることがあるのでとても気に入っています😆

太郎

頭よさそう、クールなイメージ☺️

tommy

明るく元気なイメージです!
私自身女の子なら【ひかり】と名付けようと思っていましたが、友達の子どもがひかりちゃんで諦めました💦

会いますが笑顔の可愛い子です🥰

deleted user

友達にいるひかりちゃんは色白で真っ黒な髪の毛にピンクの唇のびっくりするくらい可愛い子です。
性格は笑上戸ですごく優しいです!
ひかりちゃんって名前を聞くと透明感のある印象があります。

ママリ

ご近所の高校生の子がひかりちゃんいます^_^

小さい頃から賢くて才能すごくて成績優秀で常に学年トップです^_^

はじめてのママリ🔰

娘の友達にいますが、明るくて優しい子です✨ お母さんも優しい方です!