※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dの胎嚢は11.6mmで、胎芽も見える。先生は順調と言ったが、不安。病院変更でモヤモヤ。小さいか不安。

5w4dで胎嚢が11.6mmでした。卵黄嚢も見えて、小さいけど胎芽(確定ではない)見えました。
先生はちょっと小さいなあ〜生理周期が長いのかな?と言って診察の後は順調ですね!って言ってました。
小さいなあと思いつつ順調ですって言われるのも不安ですし、ネットなどで見たらすごく小さいわけでもなく、、
ただただ不安です。病院が変わるので別にもう良いのですが、すごくモヤモヤしたままです。
小さくないですよね?

コメント

ユイ

排卵日確定していたのに、4w6dのとき5.4mmしか無かったです!
そんなに小さいとは思いませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり小さくないですよね。1人目の時よりもおおきいの大きいので安心していたのに小さいな〜何で言われて不安に感じました😭💦

• 7月19日
  • ユイ

ユイ

うちも大きさ的に出来立てほやほやだね〜とか言われて、え!?週数的にそんなはずないのに!?ってめっちゃ不安になりました😭
    次成長してれば全然大丈夫だと思います✨妊娠中ってほんと心配になりますよね…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました💗

• 7月19日