※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
ファッション・コスメ

髭が濃い旦那さんいらっしゃいますか?😣最近脱毛したいと言い出し、さす…

髭が濃い旦那さんいらっしゃいますか?😣最近脱毛したいと言い出し、さすがに値がパッとだせる金額ではなくなにか方法がないかいろいろさがしています😭

コメント

Anp

メンズエステ発の『ピカツル肌除毛ミルクneo』とかどうでしょう🤗
YouTubeで知って男性の毛がごっそり抜けてたので効果はあると思います!

脱毛サロンで働いていました!医療ではなく光脱毛でしたが、男性もお客様でいましたが光脱毛で男性の場合ホルモンの関係もあるので1.2年ではなくならないかと思います💦薄くはなるかな?くらいで思っておいた方がいいと思います💦基本3.4年かかると説明してました!照射漏れがないように細かく光を当てるためかなり痛みがあります。。皆さん涙目になって体がブルブル震えてました🥶笑
でも剃ってると剃刀負け等もあるので悩みものですよね、、

夫は沖縄生まれでかなーり髭濃いです😂
ヒゲ脱毛通ってます😂
値段は知らないしもう結構通ってるけどなかなか減らないです笑

ぬん

主人がヒゲ脱毛行ってますよ😊

髭が濃くて綺麗に剃ろうとするといつもカミソリ負けしていたので脱毛勧めました🤣
うちは除毛クリームとか色々しましたが、無駄でしたね…

一回目でかなりツルツルになって効果実感早かったです。肌も綺麗になりました😅

りり

私もパッと出せる金額ではなかったので、パナソニックの光エステ買いました!