※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
その他の疑問

メルカリで購入したのですが発送が2~3日となっていて18日の早朝に購…

メルカリで購入したのですが発送が2~3日となっていて
18日の早朝に購入したこのですが
まだ発送されません。
私がせっかちなところもありますが
購入後一度は連絡きましたがその後はなし!!!
普通なら連絡するけどなぁと思っちゃいます。

評価見てもみんな良いとかだし。
急ぎとかではないのですが
んーーーーって思ってしまう私です。

コメント

10♥MAMA

よくいらっしゃいますよね、そういう方😓私もつい最近ありました!
1~2日に発送と書いてあるのに、4日過ぎても発送してくれない方。。(笑)

あまりにも発送されないようなら、取引キャンセルか、メッセージ送って「何日頃発送ですか?」とか聞いちゃった方がいいと思います💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

いますよね。
    顔が見えないからこそちゃんとしてほしいんですけどね。
    急ぎじゃないから2-3日で購入はしたけど何かあるなら連絡1つほしいなって思っちゃいますね💦

• 7月18日
  • 10♥MAMA

10♥MAMA

そうですよね😓💦あまりにも、催促したみたいにメッセージすると、すぐ評価悪くする人もいますし…ホント色んな人いますよね😓

• 7月18日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですよね~。
    難しいですね。
    それでも買ってしまう私ですが。

• 7月18日
(💙^o^💙)

15日に購入して発送が2~3日だと今日がある意味で期限ですよね。
夜遅くにコンビニから発送される方もいらっしゃるので、私もせっかちなので気持ちがすごい分かりますが、とりあえず今日は待ってみて、あすの午後になっても発送通知や発送が遅れる連絡やその他メッセージが無かったら、「先日購入した者です。焦っているわけではないのですが購入から2~3日後に発送となっていたのですが、本日になっても発送通知が来ておりません。何かトラブルや不備などありましたか?大丈夫ですか?もし何も無く忘れていたり発送したのに発送通知を押してなかったなどがありましたら、改めてご確認よろしくお願い致します」
など、あえて丁寧に相手に不快な思いをさせないようなメッセージを送るかなぁ……と。

• にこ☺︎

にこ☺︎

凄すぎます!!!!
    その時はそっくりそのままこのメッセージ使わせて頂きます♡♡全然イライラした感じもしないしとても良い文章です😂

• 7月18日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

GAありがとうございます♪♪

• 7月19日
nanana

基本2ー3日で送るけど郵便だと土日は送らない方もいらっしゃるかもです🤔
評価見て発送が遅いとかメッセージがないと書いていれば…うーんって感じですね💦
一応気になるのであれば当たり障りのない感じに、何日ごろに発送予定でしょうか??ってメッセージしてもいいかもですね☺️

• にこ☺︎

にこ☺︎

確かに土日を挟んでるのでそうかもしれないですね。
    わりと私が購入する相手の方って2-3日とか記入しててもその日や次の日には発送してくれる方がほとんどなのでまだかなぁと気になってしまって。

• 7月18日

お気持ちわかります😂😂
一応、3日目が今日なので明日の夜まで待って連絡、発送なければ私ならいつ頃発送予定でしょうか?と連絡します🥺

• にこ☺︎

にこ☺︎

土日挟んでることを忘れていたので月曜ぐらいまで待ってみようと思います。

• 7月18日