※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

子宮口のチクチク感は子宮口が開いているサインかもしれません。27週でリトドリン内服中です。

子宮口のあたりがチクチクする感じありますか?😭

子宮頸管が短く、少し子宮口も開いているとのことでリトドリン内服中です💦

1人目の時もチクチクした感じありましたが、正期産に入った後で散歩などで長距離歩いた時だった覚えがあります😅

このチクチクは子宮口が開いてきてしまってるサインなのかなと心配してます😭ちなみにいまは27週です。

コメント

るなまま

こんばんは😊
私は2人目のときに17週から10週間、切迫で入院してましたが、チクチした感じありました!
場所はよく分からなかったのですが、腟の奥らへん?て感じで😣
助産師さんや先生にも聞きましたが、子宮口開いたり頸管が短くなるときに自分で分かるような症状はないと言われました!
切迫気味だと、ついつい気になっちゃいますよね😅

• りん

りん

調べてみたら切迫の方が感じてるのが、多かったので気になっちゃいました😅💦少なくとも医学的には証明されてないってことですよね😅💦一応今度、検診で言ってみようかな〜

• 7月18日