※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リビングにネムリラ等あったほうが便利でしょうか?ベビーベッドとベビービョルンのバウンサーはすでにあるのですか?ベビーベッドは寝室に置く予定で、バウンサーは数時間置いていいのか…上の子は保育園に通っていて、育休中も8時半〜16時くらいまでは保育園に通う予定です。

2人目出産時に、リビングにネムリラ等あったほうが便利でしょうか?
ベビーベッドとベビービョルンのバウンサーはすでにあるのですか、ベビーベッドは寝室に置く予定なのと、ベビービョルンのバウンサーは角度が結構あるので、数時間置いておいていいのか…
あったほうが便利か、そうでもないか、教えてほしいです。
ちなみ上の子は保育園に行っていて、育休中も8時半〜16時くらいまでは保育園に通う予定です。

コメント

えるさちゃん🍊

こーゆーの使ってます!
うちは保育園入れてないのと暴れん坊なのでこれで日中は寝かせてます👍
夜はベビーベットを寝室に置いてるのでそこで寝かせてます。
ベビービョルンのバウンサーは角度変えれたりできないですか?🤔

• まま

まま

こんな感じまでしかならないんです💦どうでしょうか?

• 7月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

おやすみのところならいい気もしますが若干高いかなって感じですね😂

• 7月18日
  • まま

まま

そうなんです汗
    悩みます

• 7月19日