※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

ドキドキしちゃってます😂うっかり指を骨折してしまい、数ヶ月整形外科通…

ドキドキしちゃってます😂

うっかり指を骨折してしまい、数ヶ月整形外科通いになってしまいました。リハビリとして理学療法士さんに電気をつけてもらうのですが、毎回やっています。

実は担当の先生?が、若くて好みでドキドキしてしまうんです。

指だから治療の時は私の目の前に足を広げて座るし、会話も目が合うし何より近い!!!

私の心の中はパニックです笑

結婚してからそして産後は若い男子に関わることも少なく免疫が無くなってたのかもですが、旦那も子供もいるのに勝手にドキドキして……更にそれを楽しんでしまっています。。

今日なんか電気終わるまで隣に座ってこっち向いてるし、今日は一体何話したら良いんだと挙動不審になっていました😅結局話しかけられず最後巻いてもらう時だけ会話し終了…もつと話せばよかったと思うけど距離が近すぎて本当どうしよう!!

勝手に妄想して楽しんでるだけ…としばらく楽しもうと思いますが笑😂

理学療法士さんてこんなに距離近いんですか!!!聞いてないです!!

ソーシャルソーシャル!!

私が独身だったら一気に突っ走っちゃってるパターンです笑😅

コメント

たまの癒しで良いではありませんか...☺️💓なんと羨ましい...☺️

指、お大事になさって下さい🥰

• みー

みー

ありがとうございます☺️本当久々にこんな若々しい気持ちになっております。骨折してよかっt....😂
    2か月は通うことになりそうなので、若返ったと思って勝手に楽しみます笑

• 7月18日

良いですねー♪羨ましい😍
私もドキドキしたーーい💕

まま

サイコーですね!!
楽しんでくださいww

りーさ

そういうのわかります!😂
向こうはただの仕事でこっちに興味ないのなんてわかってるんですけど…
でもそういう妄想楽しいですよね💕🤣