※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
妊娠・出産

27wです。3日前に、横になって居たらお尻のあたりが濡れていたんです。…

27wです。
3日前に、横になって居たらお尻のあたりが濡れていたんです。でもパンツは濡れていなくてなんだろうと思っていました。おしっこの匂いではないし、羊水の匂いかなと思ったのですがなんせパンツが濡れていなかったので、なにか濡れているところに座ってしまったのかなと謎のままでした。ズボンは10cm四方くらいで濡れていました。

しかし、先程またズボンが濡れており、今度はパンツも濡れていました。量で言うと大さじ1くらいです。

羊水っぽいなと思い診察をうけたのですが、破水はしていなそうということでした。

結局原因不明なままなのですが、なんだったのか未だにわかりません。
同じような方いらっしゃいますか?

おしっこの匂いではないですし‥
穴が小さすぎて、破水箇所がわからなかったとかそういうことはありえますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものではないですか?
妊娠後期になってくるとおりものがサラサラ水っぽくなりました😳

• あいしゃ

あいしゃ

10cm四方もでますかね??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは5cm四方くらいは普通に出てましたね、、
    人によるのでなんとも言えませんが💦
    もし続くようならもう一度診察してもいいかもですね!

破水かどうかはリトマス紙みたいなもので見るんじゃなかったですかね?
    だから破水なら反応は出ると思いますよ😳

• 7月19日