※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

ベビービョルンとコニーの抱っこ紐、どちらがおすすめですか?相談したいです。

ベビービョルンかコニーの抱っこ紐どちらかを購入しようと考えているんですが、どっちがいいですかねえー!!
アドバイスください😆😆

コメント

ママイ

どっちも持ってますがコニーは1か月くらいしか使わなかったです!
手で支えていないといけないので家事とかはできないので、寝かしつけの時だけって感じでした!
軽いので持ち運びにいいかなって思いましたが方まわりが動きにくいのでバッグとか持ちにくいし、後ろ姿もあまりかっこよくないので外では使いませんでした!

• C

C

散歩とかちょっと出掛けた時ようにどちらか使用したいと考えてます!!コニーだと腕あげれないみたいですよね😅

• 7月18日
  • ママイ

ママイ

出かけるならビョルンの方が使いやすいと思いますー!そうなんですよ、腕上げられないのでなかなか不便でした😂あと短時間でも腰がかなり痛くなりました😵ビョルン使ってて肩や腰が痛くなったことはないしまわりもみんなコニー使ってた人は買い替えてます😅

• 7月18日

先日、抱っこ紐買いに行って試着したらまさかの抱っこ紐拒否でした😭
そんなこともあるので試着して決めた方がいいと思います😂

• C

C

抱っこ紐は産まれてから買った方がいいと聞きました!!でもコニーだとネットしか販売してないからどうしようって感じです、、

• 7月18日
ちはる

どっちも1人目で使ってましたが
私はコニーの方が
肩も腰も何もかもが楽で
今でも使ってます!
1歳の子に使ってるので
伸びちゃってると思うし
お腹の子用に
新しくまたコニー買い直しました😆
ベビービョルンは
肩がすごく疲れました🤦‍♀️

• ちはる

ちはる

エルゴも持ってますが
    腰ベルトが緩すぎて
    結局肩痛くなるので
    コニーがメインです😂

• 7月18日
  • C

C

やっぱりどれも人それぞれ合う合わないありますよね😔
    コニー使ってて不便だと思うことありました?

• 7月18日